みみよりブログ

GWの合間に

日記

皆さん、こんにちは。

GWも前半が終わってしまいましたね。

このGW期間もいろいろなところでイベントや期間限定ショップなど行われてます。

東京近郊では、大宮ルミネや立川グランディオ、愛知県のデンパークではミッフィーひろば、長崎のハウステンボスは20周年を迎えてお祭りムード。

やっと暖かくなってきたし、皆さんもお出かけになっては如何ですか?

 

そうそう、GWにばかり気を取られてましたが、気が付くと、来週末は「母の日」ですよ。

忘れないうちに手配をしておかねば.......。

Flower Miffy 母の日

今年は、この「ミッフィーの花車&カーネーションセット」にしようか。

はたまた、

Flower Miffy 母の日

この「ミッフィーのおかおプランター&カーネーションセット」にしようか、悩むところです。

そろそろ、決めちゃわないと........。

 

これらのFlower Miffyの母の日ギフト商品は、

Flower Miffy 落合南長崎店、Flower Miffy ネットショップ、

そして、miffy style梅田店、吉祥寺店、東京駅店の店頭でもご注文を受け付けてます。

*miffy styleは店頭受付のみです。お電話やFAXでは受け付けていません。

*5月6日までご注文を受け付けていますが、予定数に達し次第、期間内でも終了とさせて頂きます。

*5月9日~13日の間に、ご希望のお届け先へ配送します。(一部離島を除く)

皆さんも、お忘れなきように.....。

t.