みみよりブログ

ミッフィー お誕生月は大忙しの巻

日記

こんにちは。

ミッフィーのお誕生月6月は、お祝いムードでいっぱいですよ。
ざざっとご紹介しますね。

●ミッフィー広場

ミッフィー広場では、「ミッフィーへのバースデーメッセージ 2012」を募集中

すでにたくさんのあたたかいメッセージをいただいております。
どうもありがとうございます。

いただいたメッセージを読んでいると、なぜか私がうるうるしてしまいます。
本当に、ミッフィーは愛されていますね。
しあわせなうさぎの女の子です。

お誕生お祝いのメッセージに加えて、
ミッフィーとの思い出や、
こんなところが好きだよ、など
ミッフィーに伝えたいメッセージをお寄せくださいね。

あたたかいメッセージたくさんいただいて、 

birthday card

ミッフィー、うれし泣きしちゃうかもね。

birthday card

*投稿はこちらから
ミッフィー広場
https://www.dickbruna.jp/hiroba/201206/1279.html


●miffy style 落合南長崎店

ミッフィー広場に掲載中のこちらの花束は、
miffy style 落合南長崎店さんからのプレゼント。

2012バースデー

miffy style 落合南長崎店では、6月21日まで
「2012 ミッフィー バースデーキャンペーン」を実施中。
オリジナルのピンズをプレゼント中ですので、ぜひ行ってみてくださいね。 

Flower Miffy ピンズ

*詳細:キャンペーンのお知らせ

https://www.dickbruna.jp/news/201205/1277.html


●miffy style

6月の23日(土)、24日(日)には
お誕生日をむかえてほやほやのミッフィーが、
miffy style梅田店、吉祥寺店に遊びに来ますよ。
みんなで会いにいきましょうね。

吉祥寺店



*詳細:お知らせ
https://www.dickbruna.jp/news/201206/1287.html


●ハウステンボス

ハウステンボスではミッフィーのお誕生を祝う「ミッフィーマンス」を開催中。
6月いっぱい、いろんなイベントが目白押しです。

ハウステンボス ミッフィーマンス 

*詳細:ミッフィーマンスのお知らせ
https://www.dickbruna.jp/news/201205/1272.html




そうそう、ミッフィーの誕生月、6月の誕生石って何かご存知ですか?


マウリッツハイス

真珠なのです。

こちらはミッフィーのお誕生日の少しあと、
6月30日から東京都美術館で開催のマウリッツハイス美術館展の
オリジナルグッズとしてお目見えする「真珠の耳飾りの少女」のミッフィー。

ミッフィーと同じオランダ生まれのフェルメールが描いた
「真珠の耳飾りの少女」。
ミッフィーの誕生石、真珠を身につけて。
なんだか、不思議なご縁を感じます。

*「真珠の耳飾りの少女」のミッフィーぬいぐるみ登場
https://www.dickbruna.jp/news/201205/1264.html




というわけで
ミッフィー、お誕生月は大忙し。というお話でした。

アイ