みみよりブログ

ミッフィーとおでかけ

日記

こんにちは。

ただ今「ミッフィー広場」では
「ミッフィーとおでかけ」をテーマに投稿を募集しています。

https://www.dickbruna.jp/hiroba/index.html


ミッフィーは、いろんなところに連れて行ってもらっていますね。
あんな場所やこんな場所にいるミッフィーの写真。
どれもとってもかわいいです。

これからおでかけの予定がある方、
どうぞミッフィーも一緒に連れて行ってくださいな。

バッグ

いいこにしてますよ。

バッグ
*バッグ:シフレ


ミッフィーを連れてのおでかけに、
「ミッフィーはどこ?高原のかくれんぼ」展を開催中の
美ヶ原高原美術館はいかがでしょう。
恒例のフォトコンテストを開催中なのですが、
今年は「私のミッフィー」という部門が新たに設けられました。
美術館内で「私のミッフィー」の写真、「私のミッフィー」といっしょの写真を撮影して
応募してみてくださいね。
いつもお家にいるミッフィーが、また違った表情をみせるかもしれません。

*こちらは美ヶ原高原美術館内で撮影されたもののみが応募対象となります。

http://oam-ricoh-photofesta.net/



追伸

おめでとう、

鉄棒ミッフィー

金メダル。
鉄棒ミッフィー

*こちらのお人形は私物です。

アイ