みみよりブログ

9月になりました

グッズ

みなさん、こんにちは。
9月になりました。
暑い夏を過ごしたあとは、ちいさな秋を見つけるばかり。

さて今年も来年に向けて、ミッフィーのダイアリー2013が発売されました。
Square_2013Dairy 

注目は新登場のこちら、
B6サイズのハードカバータイプです。
Square_2013Dairy
絵本のような重みのある表紙を、
パタンと閉じたり、開けたりしていると愛着が出てきます。

日記帳のように使ってみたら...素敵な一冊の本になりそうですね。

Square_2013Dairy
ラインの擦れ具合も、

Square_2013Dairy
イラストと合わせたオランダ語も、

Square_2013Dairy
こんな見返しも、
インポート商品のようなデザインが魅力的です。

そして毎年好評のリピーターさんも多い、
A6サイズとハンディタイプの2013年版はこちらになります。
Square_2013Dairy
マンスリーとウィークリーページ両方あるのが、A6サイズのこのタイプ。
Square_2013Dairy

ハンディタイプはこちら。
Square_2013Dairy
マンスリーページだけのとてもシンプルでコンパクトなダイアリー帳。
Square_2013Dairy

薄型のA5サイズのマンスリーダイアリーもあります。
Square_2013Dairy

Square_2013Dairy

それから、B6サイズのパーソナルブック。
Square_2013Dairy
マンスリー、ウィークリーページの他に、
便利なキャッシュ・アカウントページあり、フリーページも多い充実の一冊。
Square_2013Dairy

なんだか今から来年が楽しみになってきましたね。
どれも9月からのマンスリーダイアリーのサービスページ付きです。
ぜひ、お役だてくださいね。

発売元:スクエア

n