みみよりブログ

蒲田行進曲

日記

皆さん、こんにちは。

急に涼しくなってきました。この時期、朝に着ていくものを悩んでしまいますね。

さて、昨日10日で、京急上大岡で開催していました「ミッフィーひろば」が終了。たくさんの方のご来場誠にありがとうございました。

その「ミッフィーひろば」は、現在、北海道は札幌駅 JRタワー1F東コンコースで10月28日迄、開催中です。北海道の皆さん、是非お越しくださいね。(くわしくは、こちらをご覧ください)

そしてそして、明日12日からは、miffy style 期間限定ショップが、東京 蒲田でスタートです。

前回は2010年に行われましたので、2年ぶりのお目見えです。

場所は前回と同じ、JR蒲田駅直結のグランデュオ蒲田です。しかもお店は、改札からすぐの2Fイベントスペースと大変便利。ちょっとしたついでに覗いちゃってください。

蒲田外

 

普段はmiffy styleでしか買えないオリジナル商品も特別に販売。秋の新商品もたくさん揃ってます。(※このページの写真は前回の模様です)

 

蒲田正面

 

期間は、10月25日(木)まで。2千円以上お買い上げの方に先着でエコトートバックをプレゼント(数に限りがあります)

くわしくは、こちらをご覧ください。

お待ちしてます!

 

最後に、久しぶりに一句

~ 秋深し となりは 蒲田に行く人ぞ ~   失礼しました。

t.