みみよりブログ

フジパン たっぷりきんちゃくトート

日記

こんにちは。

朝はパン♪ パン、パパン♪

テレビからなんとも楽しげな歌声が、
聞こえて来たりすると、
ついつい、一緒に歌っちゃいます。

トーストした食パンを、
真ん中から食べるのが好き~
端っこから食べるのが好き。

なんて言い合いながら、
サクッと音をたてて、
もっちりを味わっている仲良し親子。

そんなフジパンのコマーシャル。
知ってるよ~と言うかたも多いでしょうか。

ただいま、 フジパンでは、
「本仕込食パン」などを対象とした、秋のキャンペーンを実施中です。

応募券を15点集めて応募すると、
「ミッフィーたっぷりきんちゃくトート」が貰えますよ。

たっぷりお買いものを詰めたら、
ひもをキュッとしめられる、きんちゃくトート。
フジパン たっぷりきんちゃくトート

お買いものいっぱいで、ふくらんだかな。
ミッフィーのお顔とおなじくらい?
フジパン たっぷりきんちゃくトート

底はマチもあって、荷物も安定しますね。
フジパン たっぷりきんちゃくトート

こちらのデザインは、
ミッフィーといろいろな乗りもの絵が入っていますよ。

お部屋にあっても、かわいいです。
フジパン たっぷりきんちゃくトート

デザインは2種類。
どっちが良いかなぁ、と決めかねてしまったら..
きんちゃくの生地にもご注目くださいね。
フジパン たっぷりきんちゃくトート

フジパン たっぷりきんちゃくトート
やっぱりどちらも、欲しくなっちゃいますね。

キャンペーン終了まであと少しとなりました。
年末のお買いものにも、お役に立つこと間違いなしです。
ぜひ、この機会にご応募してみてくださいね。

かならず、もらえるのが、嬉しい。 


<ミッフィーたっぷりきんちゃくトート>

応募券貼付期間:2012年9月1日(土)~11月30日(金)
応募締切日:2011年12月7日(金)<消印有効>

*詳しくはこちらでご確認ください。
http://www.fujipan.co.jp/campaign/index.html

フジパンホームページのトップでは、ただいまCMの動画がご覧いただけます。
ミッフィーのたっぷりきんちゃくトートも登場しますよ。 
http://www.fujipan.co.jp/index.html


n