みみよりブログ

春、はじまりのダイアリー

グッズ

こんにちは。
始まったばかりの3月がきらきらとしているものだから、
ついついダイアリーも新調したくなってしまいそうです。

春のダイアリー、発売中です。
お花とミッフィーのカバー。
ふんわりとあかるくて、4月はじまりのダイアリーにぴったりでしょう。
Square_2013springDairy

Square_2013springDairy

カバーは全部で4柄。
白と赤のいちご模様、
ブルーナイエローの、いつものミッフィーもあります。
Square_2013springDairy

きょうのこと。あしたのこと。
ひとつき、さきのこと。もっと、さきのこと。
Square_2013springDairy

たくさん、書きこんで。
夢も叶えられるようにね。
Square_2013springDairy

これから、したいこと。
ひとつめ。

' ゾウさんに乗りたいな。'
Square_2013springDairy

' おともだちといっしょにね。' 
Square_2013springDairy
ダイアリーの一頁に、そう、書き留めておきます。

4月から、あたらしい環境で生活を始める方。新入生のみなさん。
ミッフィーのダイアリーに、その一年を詰め込んでみてくださいね。

<掲載商品>
・2013DATE BOOK 4月始まりダイアリー 発売元:スクエア
・ビックボールペン all miffy (全5柄・黒インク)発売元:マリモクラフト

*ぬいぐるみは私物です。

n