みみよりブログ

スマートフォンスタンドマスコット

グッズ

こんにちは。

みなさんはスマートフォンのイヤホンジャックアクセサリーをお使いですか?
プラギィを始め、ミッフィーのアイテムもいくつか発売しております。

きょうご紹介するミッフィーは、ちょっとした特技があるのです。
両手をひろげて、ペタンとおしりをつけた姿。とてもチャーミングですね。
sekiguchi_smartphonestand

ミッフィーのちいさなからだに、スマホはすこし重たそう?
でもひょいと、背中に乗せてしまうのです。
sekiguchi_smartphonestand

ミッフィーの後ろに付いている吸盤ひとつで、ご覧のとおりの安定感。
ちょっと動画を楽しみたい時に、さっとミッフィーの背中をご拝借。
sekiguchi_smartphonestand

ゆらゆら揺れながら、出番を待っているミッフィーなのでした。
どうぞ、ミッフィーの背中をおためしあれ。

sekiguchi_smartphonestand

*「スマートフォンスタンドマスコット」(セキグチ