みみよりブログ

足をそろえて。

日記

ミニョンフレール

こんにちは。きょうは、お日さまが雲の中に入ったきりでした。
あしたは、晴れるかな。

さてさて、ミッフィーは窓の外に、なにか面白いものをみつけたのかしら


「ほらほら、靴をぬいで」
お母さんの声も耳に届かず、窓のそとに釘づけのこどもたち。
電車のシートに放りだした靴の裏が、こちらに向かってお行儀よく並んでる。
そんな微笑ましい情景が、なんとなく想い浮かびました。
でも無防備な足の裏が、こんなお花模様だったら、どっきりしちゃいますけれどね。

ミニョンフレール
*「miffy mignon × fleur ミッフィーミニョン×フルール」 発売元:セキグチ


レースと水色のリボンだけ付けた、やわらかい羽のような白いミッフィーが発売されました。
テディベアのように、腕のなかに抱えて持って歩いてくださいね。
そんな光景もきっと ’カワイイ’ だろうな、と思うのです。

n