みみよりブログ

ダイアリー2014

グッズ

こんにちは。

9月になると、あたらしい顔をして店先に並び始めるのは何でしょう。
それは、来年のダイアリー帳。

スクエア2014ダイアリー 

そうなのね。もう今年もおわりに近づく、そんな季節なのね。と、気づかされます。
季節はいつも束の間です。

それでは、こちらでも、2014年ミッフィーダイアリーをご紹介します。
サイズやページデザイン、カバーの種類が豊富ですから、きっと迷ってしまいますね。
ごゆっくり吟味してくださいね。

それでは、まずは、定番のA6サイズ。
マンスリーとウィークリーページがあるのがこのタイプです。

スクエア2014ダイアリー

カバーは、ピンクのお花とミッフィー、
ライムカラ―のポルカドットとミッフィーの組み合せがさわやかな新柄の2柄です。

スクエア2014ダイアリー

そして、もうひとつの定番。
マンスリーカレンダーだけの、コンパクトタイプ。

スクエア2014ダイアリー

こちらもカバーは2柄です。

スクエア2014ダイアリー


それから、B6サイズダイアリー。ソフトカバーが新登場です。

写真では素材感が伝えきれないのが残念なのですが、サラッとしたなめらかなさわりごごちです。

スクエア2014ダイアリー

中頁は、マンスリーカレンダーとブロックタイプのウィークリーになっています。
ウィークリーページに、めずらしいブルーナさんのイラストが入っていましたよ!

スクエア2014ダイアリー

方眼のフリーページがまたかわいい。
頬杖ついて、手を組んで。さぁ、どんなふうに使いましょう!

スクエア2014ダイアリー

ソフトカバーは3柄あります。


そして、同じくB6サイズダイアリー。
こちらは、マンスリーカレンダーに、
ウィークリーとフリーページが見開きで並んでいる、一番厚みのあるタイプです。

スクエア2014ダイアリー

カバーは3柄です。

スクエア2014ダイアリー


そしてさいご。少し大きめのA5サイズ。
マンスリーカレンダーは、書き込みのしやすい罫線入りです。

スクエア2014ダイアリー

薄くてコンパクト。カバーは3柄です。

スクエア2014ダイアリー

いかがでしたか?全部で5タイプのダイアリー。

つづきは、お店で手にとってご覧くださいね。
種類が豊富なのも今のうちですから、
在庫のなくなってしまうまえに、買っておきましょう。 

2014ダイアリー


スクエア2014ダイアリー

*2014ダイアリー
発売元:(株)スクエア

*グッズ情報
https://www.dickbruna.jp/goods/201309/1807.html 
https://www.dickbruna.jp/goods/201309/1808.html 

 

n