みみよりブログ

プレゼントなあに

日記

こんにちは。

新年の一月も瞬く間に過ぎておりました。
ここ、ミッフィー情報サイトで、1月13日から始まりました「銀座 天賞堂 ミッフィー2015イヤープレート」プレゼントキャンペーンもいよいよ、節分を迎える2月3日に締切りとなります。お知らせのページ

いつも遊びにいらしてくださる皆さま、ご応募はお済みですか?
初めてご覧になられたラッキーな皆さま、ぜひ、こちらのページからご応募くださいね。
20150128_present

幸運な3名のかたへ、
きれいに つつんだ おくりものを ご用意しております。
20150128_present

包みの中に入っているのは、シルバーのイヤープレート。
ペンダントトップになるアクセサリーです。
20150128_present


きらきらとプレートが光りを返して、くびもとを輝かせてくれます。
ミッフィー60th anniversaryにつくられた2015年のイヤープレート。
キラキラ星の刻印入りが嬉しいな。
20150128_present
※イヤープレートとネックレスチェーンは別売りになります。

ところで、絵本のなかでミッフィーが用意していた赤い包みの贈りものは、なんだったのでしょう?
トップページのイラストにヒントを見つけてくださいな。
20150128_present
そう、ミッフィーは、毛糸のマフラーを編んだのでした。
くびもとをあたたかくする、毛糸のマフラー。おじいちゃんへおたんじょうびの贈りものにね。

*絵本 「うさこちゃんの おじいちゃんへの おくりもの」 
(ディック・ブルーナ ぶん/え まつおか きょうこ やく 福音館書店刊)

2月はまたもう少し寒くなるでしょうか?みなさんも、くびもとをあたたかくしてお過ごしくださいね。

*ぬいぐるみは私物です。

n