みみよりブログ

お花見ドライブ

グッズ

とても気持ちの良いお天気が続く東京。
私たちのオフィス近くの桜は満開です。みなさんの暮らす街の桜はいかがですか?

さて、あまりの気持ちよさに、お出かけすることにしましたよ。

ミッフィーマクラーレン上

ミッフィー、ミッフィー、あまりに気持ちが良いからといって、
そこにのってはダメですよ!

 

ミッフィーマクラーレン運転

そうそう、運転席にね。
ちょっときつそう?シートベルトをして、安全運転でね。


鮮やかなオレンジのオープンカーで到着したのは・・・

ミッフィーマクラーレン桜

お花見でした。
薄いピンクの花びらが、真っ白いミッフィーのお耳にハラハラと落ちてきて
キレイでした。


皆さんのお家にも、ドライブミッフィーを1台、いかがでしょうか?

ミッフィーマクラーレントミカ

ドリームトミカにミッフィーが仲間入り。
お子さんが遊ぶのはもちろん、お部屋に飾るにも可愛い手のひらサイズ。

春の陽気に誘われて、私もお出かけしたくなりました。
日中と朝晩の寒暖差や花冷えで体調を崩さないように
みなさんもお気を付け下さいね。


ドリームトミカ ミッフィー
発売元:株式会社タカラトミー

*ぬいぐるみは私物です。