みみよりブログ

ミッフィー・ミニ・アートパレード

イベント情報

昨日のブログでは、「ミッフィー・アートパレード」のお話をしましたが、
どなたでも参加できる「ミッフィー・ミニ・アートパレード」がスタートしました!

真っ白なすやきのミッフィーに自由に色付けし、自分だけのオリジナルミッフィーを
作ることができます。

すやきOL

朝からこのイベントのためにお越し下さったというOLさん。
真剣なまなざしでひと筆ひと筆丁寧に塗っていましたよ。


すやき女の子

3歳の女の子。一生懸命にミッフィーにリボンをつけてくれていました。
小さな赤いリボン。ミッフィー、良かったね。


すやき兄弟

専門学校生のお姉さんと中学生の弟さん、姉弟で参加して下さいました。
私も弟がいるのですが、こういうイベントに一緒に参加なんてうらやましいな~
お姉さんの大胆なカラーリング、とても個性的でしたよ。


できあがったオリジナルミッフィー。ぜひ、ミサワ賞にご応募くださいね。
「子育てにいいおうち」をコンセプトに、ミッフィーと一緒に子育てを支援する
住まいの工夫やアイデアを提案しているミサワホームとミッフィーは1989年からの
お付き合い。

そんなミサワホームさんが素敵なお楽しみ企画を用意してくれました!

すやきミサワ

すやきを作ったら、すぐ近くに設置してあるこちらのフォトスポットで撮影して、
簡単なアンケートにご記入いただき、ご応募ください。
当選者の方には、ミサワホームのミッフィーPOP人形(非売品)をプレゼント!
※応募用撮影カメラはこちらでご用意しています。

初日の朝からとてもご好評いただいていて、整理券を配布しての30分交代制です。
お時間に余裕を持ってお越しくださいね。



すやき花音ちゃん

こちらは昨日、谷 花音ちゃんがミッフィーにプレゼントしてくれた
花音ちゃんが作ったすやきミッフィーです。

明るい水玉模様で、いつもよりもっと元気なミッフィーをイメージして作ってくれたのだそうです。

皆さんの力作、オリジナルミッフィー、スタッフ一同、楽しみにしております。
もちろん、ミッフィーもね。
今日は、オランダから来ているスタッフも嬉しそうに皆さんの作品を見ていましたよ。

 


 

■ ミッフィー・ミニ・アートパレード
□ 開催日時:2015年5月2日(土)~6日(水・祝) 10:00~17:00
□ 会場:松屋銀座6階子供服横特設スペース
□ 参加費:1,000円(税込)
□ 参加時間:1回につきお一人様30分以内
※先着順、1日約300名
※整理券を配布する場合がございます
※混雑時にはお待ちいただく場合がございます
※詳しくは、こちらのページをご確認ください。

■ ミサワ賞応募方法
□ 応募期間:2015年5月2日(土)~5月6日(水・祝)
□ 応募方法:松屋銀座6階特設スペースにて「ミッフィー・ミニ・アートパレード」に
      参加し、応募用紙を記入して投函して下さい。
□ 入選者発表:2015年6月初旬予定
※入選者へのご連絡は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※詳しくは、こちらのページをご確認ください。

■ 誕生60周年記念 ミッフィー展
□ 会期:2015年4月15日(水)~5月10日(日)    
※最終日は17:00閉場・入場は16:30まで
□ 入場料:大人1,000円、高大学生700円、中学生500円、小学生300円
□ 会場:松屋銀座 8階イベントスクエア

ミッフィー展については、トピックスのこちらをご確認ください。