みみよりブログ

暑いですね

グッズ

毎日暑いですね。台風が近づいている地域にお住いの方もいらっしゃるでしょうか。
皆さん、体調には気をつけて、そして安全にお過ごしくださいね。

 

ランチと保冷ジェル

こう暑い日が続くと、毎日のお弁当作りも億劫になってしまいますが、
ミッフィーのお弁当箱と保冷ジェルがあったら、頑張れるかな。

可愛いミッフィーの保冷ジェルは、スクエアタイプとダイカットタイプがあって、
全部で8種類から選べます!

保冷ジェル

皆さんに「涼」をお届け。
ブルーナさんの描くアイスクリーム。ポタッと一粒。溶けない内に食べないと!
気持ちだけでも涼しくなあれ。

さてさて、団扇をもって、もう一仕事。

団扇

このぬいぐるみは、ツルッとした素材で、冷房の近くにいたからか、
ほんの少しヒンヤリしています。

皆さんも、体を冷やしすぎないように、でも熱中症には気を付けて、お過ごし下さいね。

 

保冷ジェル ダイカット
保冷ジェル スクエア
発売元:レアック・ジャパン(株)

ラウンドコンテナ 2ヶセット
ラッピングクロス
発売元:(株)スクエア

シンプルカラーズキルト/ぬいぐるみ2S
発売元:(株)タカラトミーアーツ

ポリ持ち手団扇
発売元:久保商事(株)


※絵本は私物です