みみよりブログ

今年のクリスマスプレゼント

グッズ

咳がとまらなくなったり、家族が風邪をひいたり。あわただしく師走に突入。
2つの忘年会をキャンセルしてしまいました。

みなさんも、体調管理には気を付けて下さいね。


そんなこんなで気付けば、クリスマスはもうすぐ。

クリスマスツリー2015

60th 1955ナインチェ(ミッフィー)ぬいぐるみ

今年はドアの向こうに飾られたクリスマスツリー。師走の忙しい時期に訪れた人たちを温かくお迎えしています。

ツリーの根元にあるのは何かしら?
クリスマス当日、こんな風にプレゼントが置かれていたら、なんて素敵でしょう。


ツリーがなかったら・・・

マークスランプ

サンタさんは、こんな風にランプのたもとに置いていってくれるかもしれません。

我が家だったら、サンタさんはどこに置いていきそうかな?と想像してみます。

そしてプレゼントは・・・

スマキャンナインチェ

今年もよく働き、勉強し、泣き、笑い。
ミッフィーのアニバーサリーイヤーの締めくくりに、欲しいものをリクエストしたいと思います。

エプソンの「スマートキャンバス」ナインチェモデル。
60周年を記念した限定品なので、リクエストできるのも今年だけ。

スマキャン冬デザイン

冬期限定の「ゆきのひの うさこちゃん」のバンドも一緒に注文してしまいたい。

贅沢なことだけど、クリスマス、2015年の終わり、ミッフィー60周年のお祝い、色々なことに背中を押してもらって。

毎日、毎時間、違う表情を見せてくれる「スマートキャンバス」。
クリスマス当日のイラストも楽しみです。


みなさんのもとへ、サンタさんがきてくれますように。
サンタは自分自身でもよいのです。きっと。
素敵なクリスマスをお迎えくださいね。


スマートキャンバス miffy 60周年記念ナインチェ
ファースト・ミッフィーのナインチェをモチーフにした限定モデル。
2015年12月28日(月)17:00のご注文まで。
ご購入はこちらから。

スマートキャンバス miffy 2015冬期限定モデル
(バンドのみもあり)

*ミッフィーランプ(Mr Maria ミスターマリア)
輸入元:マークスインターナショナル

 

※その他、クリスマスオーナメントなどは私物です

 

福