みみよりブログ

ミッフィーのガラスコップ

グッズ

朝、いつものスズメの鳴き声に、
あたらしい小鳥の声がふえました。
こんにちは。空は、すっかり春ですね。

さて、きょうは、新発売のミッフィーグラスをご紹介します。
まずは、ブルーナカラーが嬉しい、あかときいろのデザイン。

spacejoy_glass

あかは、あたたかい気持ちの高鳴りを表すとき。
しあわせに満たされてゆく場面は、きいろ。
そんな、ミッフィーの絵本を思い出します。

お次は、動物シリーズ。
ライオン、キリン、ゾウ。それから、パンダ。
ペンギンもペリカンも。
動物園のどうぶつたちが仲良くコップで輪になりました。

spacejoy_glass

ブルーナさんの描く、どうぶつたち。
こちらに向けた真っ直ぐなまなざしは、ミッフィーと一緒です。

かわいい、うしさん。
こっちは、牛乳用のコップにさせてね。

spacejoy_glass

さて、こちらのグラスは、ちょっと変わったかたちをしています。
凸凹のくぼみに指をあてると、なんだか持つ手が安定したように。

spacejoy_glass

以上、250mlと270ml、それぞれ4柄ずつございます。
どんな組合わせが素敵かな?ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね。


いよいよ、今日から4月。
春の朝のぐずぐずに、コップ一杯のお水をどうぞ。
すっきりとした心地よい目覚めのお手伝いができますように。

spacejoy_glass
※ぬいぐるみは私物です。

*ミッフィー グラス
発売元:(株)スペースジョイ
グッズ情報はこちら

*グラスとお揃いのジュースジャグも発売中です!
グッズ情報はこちら

*ぬいぐるみ Brunaファミリー うし
発売元:(株)セキグチ
2016年4月下旬発売予定

n