みみよりブログ

渋谷パルコ miffy cafeミッフィーカフェでおかいもの その1

グッズ

こんにちは。

渋谷パルコで好評開催中(5月8日まで)の「miffy cafeミッフィーカフェ」。
にぎわうカフェの様子を見ては、まいど幸せな気持ちになります。
ミッフィー、みなさまに愛されておりますね。よかったね。

さて、ミッフィーカフェには、ここでしか買えないカフェ限定グッズが、
たくさん、たーくさん。

miffy cafe ショップ


少しずつですが、ご紹介してまいります。

こちらは、おうちの人や、おともだちと分かち合いたい、おかし。

スティックキャンディー、缶入りクッキー、ゼリービーンズ。
キャンディーを立てたグラスも、限定グッズ。

miffy cafeオリジナル


それからね、マシュマロ、松崎せんべい、フレーバーティー。
いっしょにカフェに来られなかったあの子への、おみやげにも。

miffy cafeオリジナル


毎日のおべんとうも、ミッフィーカフェ限定グッズで揃えられちゃう。
ランチボックス、3段タッパーセット、スプーン&フォークセット、お箸&箸箱セット。
ランチトートバッグに入れてね。

miffy cafeオリジナル


この入れ物はね、
miffy cafeオリジナル

開けると、
おや、パン。
miffy cafeオリジナル

もひとつ開けると、
ほう、チーズ。
miffy cafeオリジナル

サイズ違いの3コセットになっております。
パンやチーズのイラスト、いいね。
miffy cafeオリジナル


限定グッズ、もっともっとありますので、
次回またご紹介させてくださいね。

ミッフィーカフェ、渋谷パルコでの開催は、5月8日(日)まで。

もうすぐ終わっちゃうなんて、さみしい。

もちろん、グッズのお買いものだけもできますので、
これからの方も、もういちどの方も、
お気軽にミッフィーに会いにきてくださいね。

そうそう、4月29日から5月8日まで、オリジナルスタンプも登場していますよ。

4/29-5/8 渋谷パルコ「ミッフィーカフェ」 にオリジナルスタンプ登場
https://www.dickbruna.jp/news/201604/4021.html




miffy cafe

ちいさなお客さま、ニナちゃんとミッフィー。
ほんとに、幸せな空間です。


■ミッフィーカフェ グッズ情報
https://www.dickbruna.jp/goods/maker3880.html

■ミッフィーカフェ オリジナルメニュー
https://www.dickbruna.jp/news/201603/3841.html

■ miffy cafe ミッフィーカフェ
□ 期間:2016年3月18日(金)~5月8日(日)
□ 場所:渋谷パルコ PART1 7F THE GUEST cafe & diner
□ 電話番号:03-3477-5773
□ 営業時間:OPEN 11:00/ フードL.O. 22:00/ ドリンクL.O. 22:30 


アイ