みみよりブログ

「ブルーナファミリー」の仲間たち

グッズ

こんにちは。

シンプルなのに、ひと目でそれと分かる表現。
ブルーナさんの描くどうぶつたちが、好きです。

そんなブルーナさんの描くどうぶつが、
絵本の世界からやってきましたよ。

じーっ

ブルーナファミリー

ほんとうに、絵本そのままに。
「ちょんぼり ちょろり」な、しっぽまで。

ブルーナファミリー


ブルーナさんのイラストのシンプルさ、かわいらしさが、
そのままぬいぐるみになった、セキグチの「ブルーナファミリー」。
仲間が増えましたので、あらためてご紹介しますね。

人気ものの、うさぎさん。

ブルーナファミリー

うしさん。

ブルーナファミリー

ぞうさん。

ブルーナファミリー

キリンさん。

ブルーナファミリー

おさるさん。

ブルーナファミリー

カメさん。

ブルーナファミリー

それから、犬のスナッフィーもね。

ブルーナファミリー

その後頭部、なでなでさせておくれ。
今にも動き出しそうな、しっぽもたまりません。




他のみんなも、かわいいしっぽ、見せてくださいな。
ふさふさだったり、ひょろりとしていたり、ころんとしていたり。
細かいところまで、ていねいに忠実に、作られています。

ブルーナファミリー


みんなでいると、いっそうかわいい。

ブルーナファミリー

みんなおいで!
ぎゅーっとしたらとってもしあわせな気持ちになりました。

ブルーナファミリー

絵本で見ていたどうぶつたちを
なでなでしたり、ぎゅーっとできるうれしさ。
やさしい存在を、ぜひいつもみなさんのおそばに。


*セキグチ ブルーナファミリー 
うさぎSS
うしSS
サルSS
スナッフィーSS
ゾウ/カメ/ブタ/キリン SS



*お ま け*

あのときは、3カメ。

このときは、4カメ、だったのですが、

カメタワー

今は、6カメになっていることをご報告いたします。
ぐらぐらぐら


*サイズによっては現在販売されていないカメもあります。



アイ