みみよりブログ

香る紅茶

グッズ

こんにちは。

ひと夏の終わりに、香る紅茶でリラックスしませんか?
きょうは、「Dick Bruna × amabro」のコラボレーション商品、
フレーバーティーのご紹介です。

amabro_miffy

意匠をこらした、紙細工のパッケージ。
見馴れたお顔が、なんとも可愛らしく変身。
この中に、紅茶のティーバッグが入っているのです。

amabro_package

ミッフィーと仲良しのおともだちでお茶会にしましょう。
紅茶の種類も、5つ揃っています。
みんな、すてきな個性の持ち主ですよね。
紅茶のレシピ、
それぞれのイメージでちょっぴりユニークに仕立てあります。

ミッフィーは、リンゴの香り。
ミッフィーがとっても喜びそうな、にんじんチップ入り。
amabro_miffy

メラニー(ニーナ)は、チェリー。
ピンクペッパーの丸い粒が入ったおしゃれな紅茶。
amabro_nina

ボリスは、トマトとバジル風味。 ミントがアクセント。
amabro_boris

バーバラは、ローズ。 からだにやさしい、ルイボスティーです。
amabro_barnara

グランティーは、アップルシナモン風味。
アップルパイを思わせる、なんと、ほうじ茶。
amabro_granty

わ、頭の中がおいしそうな香りで、いっぱいになってきました。
ぜひ、あたたかいお湯で淹れて、香りと味をお楽しみくださいね。

amabro_all

記憶に導く香りの作用。
いつか、懐かしい思い出とつながる、ひとときになりますように。

さぁ、ひと息ついたら、秋を迎える心の準備です。


グッズ情報:「Dick Bruna × amabro」 Flavor tea
miffy/melanie boris/barbara/grunty

発売元:村上美術(株)

*amabro オンラインストア http://amabro-online.com/shopbrand/ct60/


n