みみよりブログ

ハロウィンがやってくる。

グッズ

古代ケルト人が起源と考えられているハロウィンのお祭り。
10月31日は、夏の終わりを意味していました。

この日の夜は、とくべつ。
魔物が潜んでいるのです。

miffystyle_halloween

こどもたちは、仮装をして身を守ります。
カボチャをランタンに、火を灯し、悪霊を追い払います。

こんにちでは、
少しゾクッとするけれど、 ちょっぴりワクワクするハロウィンのパーティー。

miffystyle_halloween

ミッフィーも、仮装の支度。
黒ネコのケープを纏いましたよ。

miffystyle_halloween

暗闇。カボチャ。月明り。
黒、オレンジ、紫。
ハロウィンのトレードカラーが、街を飾ります。
miffy styleでも、 ハロウィンにちなんだオリジナルグッズを発売しております。

miffystyle_halloween
ブロックメモ。

miffystyle_haloween
チロルチョコ。

miffystyle_halloween
缶バッジ。

それから、おばけになったミッフィーのダイカットタオル。
miffystyle_halloween

emaのど飴。おばけミッフィーパッケージ。
miffystyle_halloween

どれも、この季節だけのお楽しみ。
ぜひ、お近くのmiffy styleへお出かけくださいね。

ハロウィンの日、
黒ネコに出会ったら、それは魔女の使い。
でもひょっとすると、ミッフィーかもしれません。
白いお耳は隠さずに、ぴんと伸ばしているか、
そおっと、見てみてくださいね。

miffystyle_halloween

<miffy style オリジナル> (9月3日発売)
・ハロウィン ねこケープ ミッフィー 3,000円+税
・チロルチョコ(9個セット) 712円+税
・ブロックメモ 350円+税
・缶バッジ 300円+税
・ダイカットタオル おばけミッフィー 600円+税
・e-maのど飴 380円+税

※販売状況により、売り切れる場合がございますので、
お買い求めの際は、予め店舗へお確かめください。

miffy style 各店舗につきましては、ショップ情報をご覧ください。

n