みみよりブログ

今日、コップのフチで。

グッズ

こんにちは。
いちょうの葉がひらひらと舞っております。
いつ習ったでしょう、
金色の 小さき鳥のかたちして…
という短歌を思い出します。

さてさて、小さきうさぎさんは。
今日はコップのフチで遊んでいるようです。

putitto

PUTITTO ミッフィー(グレイ・パーカー・サービス)

「コップのフチ子」さんでお馴染みの、奇譚クラブによるフィギュアレーベル「PUTITTO series(プティットシリーズ)」に、ミッフィーが登場。コップのフチに掛けられるフィギュアです。

GPSプチット

だいすきなくまさんをだっこしてぶら下がる様に、ぐっときます。
腕、つらくないかい。がんばるのだよ。

putitto


後ろすがたも、たまらない。

putitto


おちゃわんでも。

putitto
*ミッフィーシンプル 茶碗(金正陶器)


れんげでも。

putitto
*とんすい・レンゲ (金正陶器)


ペンたてでも。

putitto
*マグカップは私物です。

けなげにぶら下がっております。


2セットあれば、なお楽しい。

putitto
*グラス(スペースジョイ)


どこにかけられるかなと、探すのも楽しいフィギュア。
あんなフチ、こんなフチで、遊んでみてくださいね。

putitto


putitto

小さきうさぎさんたち、コップのフチで、ないしょ話かな。


PUTITTO ミッフィー
発売元: グレイ・パーカー・サービス

 

アイ