みみよりブログ

ミッフィーは雪の色

グッズ

こんにちは。
先月、東京には雪が降りました。まさか11月に。
積もるの、積もらないの、と窓の外ばかり見ていました。
雪でちいさなミッフィー作りたいなあ、とぼんやり思いながら。

こちらは、雪がたっぷりの「かたしな高原スキー場」。
毎年ミッフィーの雪像が登場します。

かたしな高原雪像

ミッフィー ゆきだるま

かたしな高原ミッフィー雪像

すごいすごい。スタッフさんたちの力作です。
今年はどんな雪のミッフィーに会えるかな。

*今シーズンは12月23日にオープン予定です。
https://www.dickbruna.jp/news/201610/4345.html


ユトレヒトの切手屋さんではこんなポストカードを見つけました。
ミッフィーの雪だるま。

ミッフィー 雪だるま

オランダの子どもたちが作ったのかな。
おみみのところ、難しそうです。


そしてこちらは、つめたくない、ゆきだるま。
ふわふわの、まっしろなゆきだるま。

セキグチ ゆきだるま

「ミッフィーゆきだるま」のぬいぐるみとマスコットです。

セキグチ
(右)ミッフィー ゆきだるま S
(左)ミッフィー ゆきだるま マスコットキーチェーン
https://www.dickbruna.jp/goods/201610/4326.html

----------------------------------------------------------------------
*こちらのぬいぐるみ(右)と御朱印帳のセットを抽選で10名様にプレゼント。
 ご応募はこちらから。
 応募締切:12月15日23:59
----------------------------------------------------------------------


まっしろ、ふわふわの、もこもこ。もう、だいすき。

セキグチ ゆきだるま

ほんもののゆきだるまは
やがて溶けていなくなってしまいますが、
ミッフィーのゆきだるまは、ずっといっしょにいられます。


セキグチ ゆきだるま

クリスマス。お正月。
あたたかいお部屋でいっしょに過ごしてね。


■  「ゆきだるまぬいぐるみ&御朱印帳」プレゼント
□ 応募期間:2016年12月1日(木)から12月15日(木)23:59まで
□ 当選者数:10名様
□ 応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html

アイ