みみよりブログ

ミッフィーのあったかい福だるま

グッズ

こんにちは。
暑くもなく、寒くもない。つかの間の気持ちいい季節を大切に過ごしたいと思います。この後には、さむがりには堪える季節が待っていますからね。

さて、みんなの人気もの、ミッフィー福だるま。

福だるま
*左から、miffy福だるまS、miffy福だるまマスコットキーチェーン大きな福だるまセキグチ

仲間入りした大きな大きなだるまはね、

福だるま

ふかふかのクッションなんです。

福だるまクッション

おしりのファスナーを開けますとね、

福だるまクッション


やわらかいブランケットが入っているんです。

福だるまクッション
*クッション&ブランケット ミッフィーだるま(西川リビング

福だるま自体にもふかふかの綿が入っていますので、ブランケットを出してもぺしゃんこになりませんよ。

花柄のブランケットをひざにかけて、福だるまをだっこしたら、かわいいしあったかいし。幸福感。
さむがりの方にはもちろん、さみしがりの方にもおすすめしたいと思います、個人的に。

福だるまクッション

ミッフィーの福だるまを、じーっと見ていると。

福だるまクッション

うふふふ。
気持ちが明るくなってきます。

福だるまクッション

といったわけで、元気づけたい人へのプレゼントにも、うってつけかと存じます。

アイ