みみよりブログ

OLIVE des OLIVE オリーブ デ オリーブの、もこもこ

グッズ

こんにちは。
街を歩けば、早くもイルミネーションがきらきら。
クリスマスソングもちらほら、聴こえてきます。
せわしくも心躍る季節、こんなおしゃれでおでかけしたら、もっと楽しいかもしれません。

グレイスオリーブボア

OLIVE des OLIVE オリーブ デ オリーブのmiffyコラボレーションアイテムが11月15日から発売になりました。

miffy × OLIVE des OLIVE ミッフィーボアパーカー/ミッフィーボアベレー帽


ミッフィーボアパーカーとボアベレー帽。
もう、ふわふわの、もこもこで。
かわいい小動物をなでているかのようなきもちよさ。

パーカーはさりげなくミッフィーがのぞいています。

オリーブデオリーブ

ふわふわのフードかぶったら、うっとり。寝ちゃいそう。

グレイスオリーブパーカー


気になるベレー帽は、ちっちゃなおみみのデザインがポイント。

オリーブデオリーブ

こちらも、ふわふわ、あったかーい。

オリーブデオリーブ

この写真、ブログメンバーの めみ と
きゃっきゃ、はしゃぎながら撮影しました。
かぶるだけでうきうきするので、ぜひお試しいただきたいと思います。

OLIVE des OLIVEの店頭やWebショップでじっくりご覧くださいね。

オリーブデオリーブ

ね。

アイ