みみよりブログ

miffy × LOWELL Things まる、さんかく、しかく

グッズ

こんにちは。
ミッフィーと「LOWELL Things」のコラボレーションアイテムが、12月1日に発売になりました。

かわいいかわいい、まる、さんかく、しかく。ご紹介させてくださいね。



まず、まる。

ロウェルシングス

ころんとまあるい、ファーポシェット。肌触りがよくって、ふわふわで。
ずっとなでなで、していたくなります。

おつぎは、さんかく。

ロウェルシングス

お色もいろいろ、三角ポーチ。

ロウェルシングス

後ろ側には、ふわふわのポンポンが付いています。

なんでしょう。この気持ち。
ちいさな動物をお散歩させているような気分です。

ロウェルシングス


それから、しかく。あおい、しかく。

ロウェルシングス

しかくに、ばつ?




ロウェルシングス

こちらは、ファートート。
白いバッグの反対側は、あざやかなブルー。

グレーのバッグの反対側は、あざやかなイエローです。
どちらを表側にして持つかで、印象ががらっとかわるバッグ。

内側もかわいい。バッグをあけたら、ブルーナカラーの世界が広がりました。

ロウェルシングス


まるいポシェット、さんかくのポーチ、しかくのトート。

ロウェルシングス

miffy × LOWELL Things special collaboration
miffy コラボファートート

miffy コラボファーポシェット
miffy コラボ三角ポーチ
miffy コラボミラーチャーム


ぜひオンラインショップもチェックしてみてくださいね。

LOWEL Things オンラインショップ
https://www.at-scelta.com/ladies/lowellthings/




アイテムも色もいろいろ。どれにしようか、とーっても悩みます。

む む むー

ロウェルシングス

アイ