みみよりブログ

ミッフィーと迎える お正月

グッズ

こんにちは。

クリスマスが終われば、すぐにお正月がやってきます。
みなさん、新年を迎える準備はできていますか?

今日は新しい気持ちで新年を迎えられるような、
すてきなグッズを紹介させてくださいね。

まずはこちら。新しく発売になった御朱印帳と福だるま。
御朱印帳 だるま

この福だるま、いつもとちょっとようすが違うようです。
箱を開けるとするするーと、何か出てきますよ。
だるま

じゃん!出てきたのはミッフィーの紅白タオル。
四つ折りにしてカバンに入れておくのにちょうどいいサイズです。
だるま

箱の裏にメッセージを添えることができるので、
いつもお世話になっている方への「お年賀」にぴったり。
私も購入しようと思っています。
だるま
福だるま ミニタオルギフト 500円+税 (西川リビング株式会社

御朱印帳にもあたらしいデザインが追加になりました。
伝統的な和の模様とブルーナさんのイラストが見事にマッチして、
毎回とてもすてきなデザインなのです。
来年の初詣に「御朱印デビュー」してみるのもいいですね。
御朱印帳
ミッフィー御朱印帳 かくれんぼ/桃源郷  各1,800円+税 (株式会社セントレディス

最後にご紹介するのは、小さなこの子。
ミッフィー福だるまがnanoblockになりました。
だるま
nanoblock ミッフィー福だるま 1,300円+税 (株式会社カワダ

小さなブロックをひとつひとつ組み立てて。
最後にミッフィーの目とお口のシールを貼れば完成です。
冬休みの間にぜひチャレンジしてみてくださいね。
だるま

家族でお節を食べたり、初詣に出かけたり。
毎年これと言って特別なことはないけれど、
みんなで新年を迎えられるのはとても幸せなことですね。
2018年もみなさまにとって素敵な1年になりますよーに!
御朱印帳 だるま


めみ