みみよりブログ

おいしい しあわせ つくりたい を15枚

グッズ

今日は全身が凍ってしまうような寒さの東京。48年ぶりのマイナス4℃台だとか。

そんな日はあたたかい春雨やフォーはいかがでしょうか?かわいいミッフィーのイラストがほっこり温めてくれそうです。

11月にスタートしたエースコックの「ミッフィーバッグプレゼントキャンペーン」。

もう応募がお済みの方も、あと少しの方も、まだまだ・・・の方も、みなさん締切日は一緒。せまってます。1月31日(水)の消印まで、となりました。

 

今回のプレゼントはこちら。

エースコックキャンペーン

※ぬいぐるみは私物です

鮮やかな赤がまぶしい、保冷・保温もできちゃうバッグです。
ランチバッグにちょうどよい小ぶりなサイズ。


THE 定番の使い方でしょうか。お弁当箱を入れたり。

エースコックキャンペーン

密封一段ケース 1,100円+税 (クツワ

 

バレンタイン前にとけちゃったら困るチョコレート。冬でも暖房で室内は意外と温かいのでね。
持ち運びに便利です。

エースコックキャンペーン

ミッフィープレーンチョコレート 500円+税 (モロゾフ 大丸・松坂屋限定)

 

もちろん冷蔵品のお買い物にも。
ミッフィーのかまぼこも冷えたままお家まで持って帰りましょう。

エースコックキャンペーン

ミッフィーおべんとうセットカネテツデリカフーズ 

 

エースコックキャンペーン

おいしそうなもののまんなかにミッフィー。右手をあげてはーい!
横では「こぶた」もお玉を持ってはーい!

ぜひぜひお手にとって、このかわいいコラボレーションをご覧いただければと思います。


キャンペーン対象商品についている「おいしい しあわせ つくりたい」Cook happinessのChマーク(応募シール)を15枚集めると必ずもらえます。
詳細はこちらのページをご確認くださいね。