みみよりブログ

ミッフィーと冬のお買い物

グッズ

明日から3連休の方も多いでしょうか。

バレンタイン前の最後の週末です、が、自分用に買ったチョコレートは14日まで待てずに。。。

モロゾフチョコ

幸太郎さんちの人参ジュース (かたしな高原スキー場)  *プレート金正陶器

ある日はにんじんジュースと。

 

モロゾフチョコ

※マグカップは私物です

ある日は緑茶と。
少しずつ、少しずつ減っています。 


モロゾフのミッフィーチョコレートは、大丸・松坂屋限定です。
商品や売り場の詳細は、こちらのページをご覧くださいね。

私もこの間は売り切れで買えなかった「ミッフィーコフレ」を買いに行きたいな。


3連休はウキウキなのですが、私の周りでも風邪、インフルエンザ、とても流行っています。
人ごみへのお出かけにはマスクがあると安心です。

横井定マスク

不織布プリーツマスク横井定

ミッフィーの不織布マスクは、持ち運びできる可愛いケース付き。
そしてさりげなく端っこにミッフィーとお花。可愛いけれどシンプルでつけやすそうです。

鼻の形にぴったりフィットするノーズフィッター付き。プリーツを上下に広げてあごまで覆って下さいね。
インフルエンザ予防には正しいマスクの着用が重要で、マスクと顔の間に隙間がない方が良いのだそうです。

 

アイプランニングバッグ

ボディバッグアイプランニング)  *折りたたみ傘サンマルコ

お買い物には両手が自由になって、混雑でも邪魔にならない小ぶりなバッグが便利ですよね。

こちらのボディバッグ、ただいまプレゼントのご応募受付中です。
今回は旅行に便利なボストンバッグとマルチケースの3点セット。わーい!

みなさまからのご応募、心よりお待ちしております。


ボストンバッグ・ボディバッグ・マルチケース プレゼント

応募期間:2018年2月5日(月)から2月26日(月)23:59まで
当選者数:3名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html