みみよりブログ

春の花たち

グッズ

こんにちは。
静かなねむりを誘うような、あたたかな春がちらほら。
その無垢な寝顔で、みんなをとりこにしてしまう「すやすやフレンド」。
あたらしくボールチェーン付の、てのひらサイズのミッフィーが仲間入りしております。

すやすやフレンド_blog
すやすやフレンド ボールチェーンマスコット
発売元: (株)タカラトミーアーツ

そして、春の花が次々と開いてゆく様に、春の新シリーズも花ざかり。
ふんわりとした白いお花柄、
ピンク色とみずいろの新色がとっても可愛いデザインのアイテムをちょっぴりご紹介します。

お気に入りをいっぱいつめこんで、軽やかにスキップしたくなるミニトート。
springflower_blog
ミニトート スプリングフラワー ミッフィー」 発売元: (株)マリモクラフト

白いミニポーチ、タオル、歯ブラシ。
可愛い花柄ドレスのミッフィーをあつめて。
springflower_blog
ミニポーチスプリングフラワー」 ・ 「筒型歯ブラシ スプリングフラワー
発売元: (株)マリモクラフト

どっとポーチ スプリングフラワータイル」 発売元: (株)アイアップ


もっとちいさな、ミニミニポーチ。
リップとミラー、香水...いつもの、たいせつなアイテムをここにね。
springflower_blog
ミニミニポーチ スプリングフラワー」 発売元: (株)マリモクラフト

お仕事に学校に、使い勝手の良いWジップペンケースとリール付きパスケース。
ゴールドのあしらいが素敵なアクセント。
springflower_blog
Wジップペンケース スプリングフラワー
リール付きパスケース スプリングフラワー」 
発売元: (株)マリモクラフト

ホッとするひととき。
マグカップもやわらかい春色へ、衣替えしませんか?
springflower_blog
マグ」 発売元: (株)金正陶器

春のあたたかさに、ずっとくいしばっていた口元もゆるくなり、
笑顔もこぼれ、お財布のひももつい......
きょうは、わたしの気になるアイテムをご紹介させていただきました。

今週末、17日(土)からは、
このお花柄のショッピングバッグが先着で貰える「Bruna Fair」もスタートします。
ぜひ、お気に入りをみつけにお店へお出かけくださいね。


花柄ドレスのこのこも、春のねむりの中で、すやすや。
springflower_blog
すやすやフレンド ボールチェーンマスコット (spring flower) 」 
発売元: (株)タカラトミーアーツ

エッチングブックマーカー」 発売元: (株)アイアップ

春の新シリーズは、こちらのグッズ情報もご覧くださいね。


n