みみよりブログ

ポーチにも春のお花を咲かせましょう

グッズ

こんにちは。
東京は桜が満開となり、まさに春らんまん。
ぽかぽかあたたかくて、いい香りで、とろーんとしてしまいます。
短い春をぞんぶんに楽しまなくてはね。

さて、春をめいっぱい詰め込んだような新シリーズ「スプリングフラワー」より、こちらのアイテムをみなさんにプレゼント。
「POCHI・NUU-Small(GMCトイズフィールド)」を、各5名様計20名様にお贈りします。ぜひご応募くださいね。

gmc


POCHI・NUU-Small プレゼント

応募期間:2018年3月9日(金)から3月30日(金)23:59まで
当選者数:各5名様 合計20名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html
※いずれかひとつをプレゼント。種類、色柄はお選びいただけません。


 

ところで、がまぐちが好きです。
ぱっちん、ぱっちんと開け閉めするのが楽しくて。

こちらのシリコン製がまぐち「POCHI(ポチ)」は、おにぎりのようなかたちに、大きなお口が愛嬌たっぷり。ぱっちんぱっちんする楽しさも格別です。

gmc

さてさて、何を入れましょう。

小銭入れにはもちろん。
こまごましたもの、あめとか、自転車の鍵とか。
かばんの中で所在なくこんがらがっている、かわいそうなイヤホンの居場所にもいいですね。

gmc

シリコン製だから水回りでも気兼ねなく。
コンタクトレンズを入れておくのに、どうかしら。

gmc


ジジジジジー。
こちらは大きめのジッパーが開けやすい、シリコン製ジッパーポーチ「NUU-small(ヌウスモール)」。

gmc

リップやミラーなど、ちょっと身だしなみグッズを入れておくのにぴったり。
小ぶりなサイズなので、小さなバッグでおでかけする時にも活躍しそうです。

gmc


うれしいな。持ちものが明るくなると、気分まで明るくなりますね。

gmc

バッグの中まで、春らんまんです。
るるるー

*POCHI、NUU-Small以外はすべて私物です。


*グッズ情報はこちら
POCHI
NUU-Small

*プレゼントご応募はこちら
https://www.dickbruna.jp/present/index.html



アイ