みみよりブログ

贈りものに、ブラック・ベア

グッズ

こんにちは。

誕生日、記念日…特別な日に大切な人への贈りもの。
プレゼント探しは、悩ましくも楽しい時間です。

たとえば、本好きの方にはこちらはいかが?
気軽に読書を楽しめるペーパーバック…を思わせる箱。
中身はいったい、何でしょう?
光伸P_外箱


大きい方の箱の中から取り出したるは「アート・キャンバス」。
手のひらサイズとあなどるなかれ。
ポスターからそのまま出てきたかのような、鮮やかさです。
光伸P_キャンバス_青
付属のミニイーゼルで飾れば、机の上がたちまち展覧会に変身。
光伸P_キャンバス_緑
左:アート・マグカップ (発売元:(株)光伸プランニング

豆本のようなパッケージには「アート・ガラス」。
ただ置くだけでアクセントになる卓上アクセサリーです。
光伸P_アートグラス_赤_棚2
ガラスの向こうに文字が透き通って見えるのも、きれい。
光伸P_アートグラス_白

そしてこちらは艶やかな陶器製の「アート・タイル」。
同封のスタンドを使ってパッケージをそのままフレームのように立てたり、
光伸P_タイル_黒
タイルに付いたリボンループをフックにかければ、壁にも飾れます。
光伸P_タイル_白
※フックは「アート・タイル」に付属していません。


今回、前回前々回とみみよりブログでご紹介したブラック・ベアのグッズ。
奥渋谷の本屋さん、SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERSでフェアとして展開中です。
光伸P_SPBS
5月6日(日)までの期間限定ですので、ぜひ覗いてみてくださいね。(フェアの詳細はこちら

 

アート・キャンバスの商品情報はこちら
アート・ガラスの商品情報はこちら
アート・タイルの商品情報はこちら
ご紹介した全アイテム 発売元:(株)光伸プランニング

 

zomer