みみよりブログ

真夏の黒

グッズ

こんにちは。

つゆ明けの早かった今年の7月、カンカン照りがからだに堪えますね。

きょうは、とびっきりクールなアイテムをご紹介したいと思います。


首元にきゅっと締まった先生のネクタイ。

こどもの頃のあこがれでした。

そんなネクタイのような風合いの生地を使った、ミッフィーのアイテムが発売中です。

ワタナベ_ジャガード

ワタナベ_ジャガード

光沢のある黒地にジャガード織りの模様。

その模様は、ミッフィーとダーンのお顔柄。
*ダーンについて、絵本のなかまたちのページへ

ワタナベ_ジャガード
うさこちゃんと たれみみくん』(福音館書店)

色味を抑えたピンク、青、黄の△と□を作るえんぴつと積み木がアクセントになっています。

とっても素敵。

ワタナベ_ジャガード
ミッフィーマムリング(ベネリック)

さわり心地はシルクを撫でるような滑らかさ。

フラットポーチはこの通りのしなやかさです。

ワタナベ_ジャガード

ご紹介したトートバッグ、がま口財布、フラットポーチのほか、
ショルダーポーチ、ティッシュポーチと全5アイテムがラインナップしています。

詳しくは、グッズ情報をご覧くださいね。
ミッフィー ジャガードシリーズ
https://www.dickbruna.jp/goods/201807/6049.html

発売元:(株)ワタナベ


がま口財布を、ポーチの代わりに。

ちょっと膝の上に乗っていても、お行儀良しです。

ワタナベ_ジャガード


n