みみよりブログ

「もにまるず」のとりこ

グッズ

もにもにが、とまらない夏です。

もにまるず

「もにもに」としたさわり心地のやわらかフィギュア「もにまるず」。
赤ちゃんのほっぺたのような、ていねいに作られた和菓子のような、しあわせなやわらかさ。見ためはもちろん、さわりごこちもふくめて、愛おしい存在です。

もにまるず

ミッフィー情報サイトでは、もにまるず「ミッフィー(レッド)」、「ミッフィー(ブルー)」をそれぞれ5名様、計10名様にプレゼントいたします。
もうずぐ締切。忘れずにご応募くださいね。

もにまるず


 「Dick Bruna×もにまるず ミッフィー」プレゼント

応募期間:2018年7月9日(月)から7月30日(月)23:59まで
当選者数:計10名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html


 

Dick Bruna×もにまるずコラボレーションの第一弾として登場したのは、レッドとブルーのミッフィー、そしてスナッフィー。

もにまるず

ミッフィー(レッド)×もにまるず/ミッフィー(ブルー)×もにまるず/スナッフィー×もにまるずエムループ


第二弾には、イエローとグリーンのミッフィー、そしてメラニーが登場しました。

もにまるず

ミッフィー(イエロー)×もにまるず/ミッフィー(グリーン)×もにまるず/メラニー×もにまるずエムループ


わーい
みんなで、もにもに。

もにまるず

もにまるず


「もにまるず」は、ひとつひとつ、手作りで作られているそうです。小さいのに、不思議な存在感があるのは手作りゆえでしょうか。

もにまるず

たくさんさわって汚れてしまったら、ハンドソープでやさしく洗い、乾いたらベビーパウダーを。お世話をすることで、さらに愛着が増していきます。

もにまるず

手のひらの、小さな小さなお友だち。
そのやわらかさで、こちらの気持ちまでやわらかに。

もにまるず

やっぱり、もにもにがとまりません。

 


 「Dick Bruna×もにまるず ミッフィー」プレゼント

応募期間:2018年7月9日(月)から7月30日(月)23:59まで
当選者数:計10名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html


 

アイ