みみよりブログ

あたたかい贈り物

グッズ

毎日厳しい寒さが続きますね。
ショーウィンドウに映った私の歩く姿、縮こまってました。

いけないいけない、こんな時こそ颯爽と。

向かった先は、、、

バレンタインデーのチョコレート。
今年も洋菓子のモロゾフから可愛いミッフィーのチョコレートが発売されました。

モロゾフチョコレート

チョコレートギフト(モロゾフ)

どのチョコレートにしようかな、と悩んでいる私の横で、このミッフィー情報サイトのグッズ情報ページをプリントアウトして「これとこれとこれと・・・」と購入している方が。

何だか縮こまった体がしゃんとなりました。お役にたてて光栄です。

 

いよいよ明日に迫ったバレンタインデー。
甘いものが苦手なあの人には「フルプルクリーム」はいかがでしょうか?

スクエアフルプル

フルプルクリーム(スクエア)

「フルプルクリーム」って名前も可愛い。ふるふる、ぷるぷる、この感触もたまりません。
この時期、乾燥が気になる皆さんにおススメです。
使い終わった後も、小物入れとしてずっと愛用できますよ。


実用品もいいですよね。せっかくの贈り物だもの、使ってもらいたい。

おはし

耳付き箸置き(寺子屋) *塗箸M(金正陶器)

毎日の食事で使うものだから、相手の好みを考えて数ある中から選びたい。
お箸 、耳付きお箸(寺子屋)

耳付き箸置きとセットでいかがでしょうか。


もらうのは嬉しい。
選ぶのも楽しい。

素敵なバレンタインデーをお迎えください!