みみよりブログ

クリスマスに、ちょっとちいさな うさぎさん

グッズ

あかとみどりが、きらびやかに街をいろどる季節になりました。

もうすぐクリスマスですね。

 

 

りんりんりん、りんりんりん

 

 

 

おやおや、どこからかすずの音がきこえてきましたよ。

あかとしろのぼうし。

ひとあし早く、サンタさんがやってきたようです。

ちいさなサンタさん。あなたは、だあれ?

 

 

ちらり。

 

 

 

メリークリスマス! 

 

サンタのぼうしをかぶってやってきたのは、10月におめみえしたばかりの「ブルーナボンボン ミニ」。

お部屋のインテリアとしても人気の「ブルーナボンボン」のミニサイズ版です。

 6ヶ月くらいの赤ちゃんから楽しめる、ぷにぷにやわらかいさわり心地。

 

「りんりんりん♪」

 

うさぎさんをだっこしてふると、かわいらしいすずの音がきこえます。

 

通常サイズの「ブルーナボンボン」と比較すると、こんな感じ。

ブルーナボンボンは約47cm×50cm、ミニは約24.2cm×27.2㎝。

ミニは通常サイズの半分くらいです。

ちいさめのお部屋のインテリアにも、しっくりきそう。

 

 おそろいのサンタぼうし。

 

お色はホワイト、グレー、ブラウンの3つあります。

和室洋室問わず、どんなお部屋にもぴったり合いそうなカラーバリエーション。

余談ですが、わたしのお部屋は白い壁にダークブラウンの床、ソファーはグレーなんですよね。

どの子をお迎えしようか…うーん。とっても悩ましい。

 

 

だきしめたり、よしよししたり、ごっこ遊びを楽しんだり……

ぬいぐるみのように、いっしょにあそんで。

 

おしりふりふり。ちょこんとまるいしっぽ、尊すぎる。

 

3色共通で、ベビーパウダーのかおりつき。

くんくんくん……あまくていいかおり。

 

値段は各3,000円+税。

大切なあの子や、いつもがんばっている自分へのおくりものにいかがでしょうか。 

 

みなさま、すてきなクリスマスを。

 

*「ブルーナボンボン ミニ」以外は私物です。

 

「ブルーナボンボン ミニ」

価格:各3,000円+税

発売元:アイデス(株) グッズ情報はこちら

 

ほい