みみよりブログ

くすみカラーとミッフィー

プレゼント

最近わたし、気が付いたんです。

落ち着いた、やわらかい印象のくすみカラーって、シンプルを極めたミッフィーと相性ぴったりなんだなって。

 

ミッフィー情報サイトでは現在、くすみカラーのヘアブラシとスクエアポーチをセットにしたプレゼント企画を開催中です。


 

ヘアブラシ&ポーチセット(粧美堂)

 

ヘアブラシ&ポーチセット(粧美堂)プレゼント

応募期間:2022年8月24日(水)~9月14日(水)23:59

当選者数:計6名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html

※InstagramのDM機能を使って当選のご連絡をすることはございません。偽アカウントにご注意ください。
※当選者様にはメールにてお知らせいたします。

※プレゼントの発送は日本国内に限ります。
※ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。


 

「ミッフィーセット」と「ボリスセット」をそれぞれ抽選で各3名様、合計6名様にお届けします。

 

ミッフィーと、今大人気のくまのボリス。

応募画面でお好きなセットをお選びくださいね。

粧美堂_ブラシ&ポーチ

 

粧美堂_ブラシ&ポーチ

2つとも欲しいけれど、応募はお一人様1回だけなんです。

どちらにしようか、なかなか決められませんよね…。

 

 

 ダイカットヘアブラシは、ポリプロピレン製で痛くないやわらかい毛先。

粧美堂_ブラシ&ポーチ

粧美堂_ブラシ&ポーチ

地肌を痛めにくくて、お子様から大人まで安心してお使いいただけます。

 

粧美堂_ブラシ&ポーチ

とるぅんと光るボリス、なんだかチョコレートムースみたいに見えませんか。

ミッフィーはババロアかしら?

食べちゃいたいくらいのかわいさです。

 

 

スクエアポーチは、ちょっとしたメイク道具、薬やサプリを入れるにもぴったりのサイズ。

粧美堂_ブラシ&ポーチ 

なんといっても、上品なサガラ刺繡がポイントです。

 

もこもこした刺繍を、指先でちょん。

粧美堂_ブラシ&ポーチ

 

見た目と感触、両方でいやされます…。

 

 

裏面には刺繍ネームがついています。

粧美堂_ブラシ&ポーチ

 

パッケージで付いてくる紙タグも、ミッフィーとボリスのダイカットになっているんですよ。

 粧美堂_ブラシ&ポーチ

粧美堂_ブラシ&ポーチ

これはいつまでも捨てられませんね。。。

お財布に入れようかな。それとも、スマホカバーの中に入れようかな。

 

 

 

今回のヘアブラシ、ポーチを出している粧美堂(株)さんからは、他にもくすみカラーのアイテムがたくさん出ています。

たくさんある中の一部をここでご紹介。

粧美堂_ブラシ&ポーチ

粧美堂_ブラシ&ポーチ

ミッフィー情報サイトのグッズ情報でもご紹介しています。

ヘアアクセサリーは こちら

その他、ミラーやくし、ポーチは こちら

 

 

プレゼントは応募締切は、9/14(水)23:59までですよ。

ミッフィーとボリスで迷っている方も、期限までにがんばって決めてくださいね。 

粧美堂_ブラシ&ポーチ

 

ほい