みみよりブログ

全部、ごきげんな文具

グッズ

ようやく春めいてきたと思ったら、会う人会う人ちょっと鼻声。そして私も。
引き続き、マスクの春になりそうですが、おだやかな日差しには心がはずみます。

さて、ミッフィー情報サイトでは、落ち着いた色合いが大人っぽいステーショナリーセットをプレゼント。春の新生活にもお使いいただけたら、という思いで選んでみました。


 

ステーショナリーセット(グリーンフラッシュ)

「ステーショナリーセット(グリーンフラッシュ)」プレゼント

応募期間:2023年2月21日(火)~2023年3月14日(火)23:59

当選者数:5名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html

※InstagramのDM機能を使って当選のご連絡をすることはございません。偽アカウントにご注意ください。
※当選者様にはメールにてお知らせいたします。

※プレゼントの発送は日本国内に限ります。
※ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。


 

ひとつずつ、ご紹介してまいりますね。

グリーンフラッシュ

こちらは「POP OUTレターセット」。
萌黄色の封筒を開けると、かわいいおばけと目が合いました。

グリーンフラッシュ

さらに、
1枚目のおばけの便せんをめくると、

グリーンフラッシュ

おばけの正体が現れた。やっぱり、きみだったね。

まるで、絵本をめくるような楽しさのあるレターセットです。

2枚セットで送りたいからね、
便せん1枚目で要件を書き終えても、もう1枚書かなくっちゃね。
2枚目は、ただただ余談が繰り広げられます。

こちらはフラット型の「ペンポーチ」。

グリーンフラッシュ

ジーッとファスナーを開けましたら、
ミッフィーのもとにボリスがやってきましたよ。

グリーンフラッシュ

ふたりでいっしょにダンスダンス。
授業中でも会議中でも、こっそり、ずっと、ダンスしています。

 

グリーンフラッシュ

こちらの「メモパッド・スクエア」は、中のデザインが4種類。

グリーンフラッシュグリーンフラッシュ
グリーンフラッシュグリーンフラッシュ

やさしいイラストと色合いに、おだやかな気持ちになるメモパッド。
だれかに渡すメモとしても、相手を思う一言を添えたくなります。

 

GreenFlashの「ときめきあふれるステーショナリー」。
他のデザインもぜひチェックしてみてくださいね。

グッズ情報はこちら
https://www.dickbruna.jp/goods/maker9104.html

グリーンフラッシュ

お気に入りを広げたら、机の上も春めいて、気持ちもぽかぽかしてきました。
鼻声の方も、少しでもごきげんに春をお過ごしになれますよう。

アイ