みみよりブログ

ひんやりつづく心地よさ

グッズ

日中は半袖で過ごせる日も増えてきましたね。

夏の気配を感じる今日この頃。

ミッフィー情報サイトでは、これからの季節に持っておきたい

話題のアイテムを、5名の方にプレゼントいたします。


 

ミッフィーネッククーラー(元町ファクトリー)

「ミッフィーネッククーラー」プレゼント

応募期間:2023年4月24日(月)~2023年5月15日(月)23:59

当選者数:5名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html

※InstagramのDM機能を使って当選のご連絡をすることはございません。偽アカウントにご注意ください。
※当選者様にはメールにてお知らせいたします。
※プレゼントの発送は日本国内に限ります。
※ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
※色はお選びいただけません。


 

そう、去年から大流行中の「ネッククーラー」です。

 元町_ネッククーラー

ミッフィーのお顔と、ロゴのみのシンプルで使いやすいデザイン。

 

 

裏側を見ると、

元町_ネッククーラー

わあすごい、結晶になってる!

 

元町_ネッククーラー

28℃以下の温度で、自動冷却されます。

ドイツ製の特殊冷媒物質を100%使用しているそう。…なんだかすごそうな響き。

 

 

さっそくつけてみましょう。

元町_ネッククーラー

ふー、ひんやり気持ちいい。

 

筆者はネッククーラーというアイテムを初めてつけたのですが、

常温の保存で、想像していたよりしっかりと冷たさを感じました。

結露しないので、肌や洋服が濡れないのも嬉しいポイント。

 

冷蔵庫、冷凍庫、氷水、冷水に入れると

短時間で冷却できるんですって。

 

冷凍庫に入れて…

元町_ネッククーラー 

元町_ネッククーラー

3分後、

元町_ネッククーラー

あっという間に、冷え冷えになりました。

 

 

元町_ネッククーラー

これはたまらない冷たさ…。

元町_ネッククーラー

もっと暑い季節になったら、毎日手放せなくなりそうな予感です。

 

 

商品が入っていたクリアバッグは持ち運びにも使えるほか、

バッグの中に水を入れるとネッククーラーの冷却もできるんですって。

元町_ネッククーラー

クリアバッグも捨てないでね。

 

 

ネッククーラーは、元町ファクトリーのオンラインショップでもご購入いただけます。

 

おでかけのおともに、いかがでしょう。

今週末5/19(金)~21(日)は、横浜市旭区のこども自然公園で自然体験イベント

「Yokohama Nature Week 2023」(ヨコハマネイチャーウィーク2023)が開催されます。

ブルーナさんのイラストがイベントを演出する他、ここでしか買えないオリジナルグッズも販売予定です。

https://www.dickbruna.jp/news/202304/10528.html

 

また、長崎・ハウステンボスで好評開催中の「花の街 ミッフィーセレブレーション」も

7月2日まで開催予定ですよ。

6月のミッフィーのお誕生日月は、さらに盛り上がること間違いなしですので

チャンスがある方はぜひ訪れてみてくださいね。

https://www.dickbruna.jp/news/202303/10384.html

  

おでかけや通勤通学時、家の中でも大活躍しそうなネッククーラー。

ご応募の期限は、本日5月15日(月)23:59まで。

ぜひぜひ、ふるってご応募くださいませ。

元町_ネッククーラー

*ぬいぐるみは

miffy style限定ポーズミッフィーぬいぐるみ(キデイランド)

ブルーナ/すやすやフレンド ぬいぐるみM/ミッフィー(タカラトミーアーツ)

 

ほい