みみよりブログ

光る、置き手紙

プレゼント

こんにちは。

これなーんだ。すごく透明。

LED


書いては消せる。消しては書ける。メッセージボードです。

LED

そして、
書いた文字が光る。ぴかーん

LED

LEDライティングメッセージボードなのでした。

*グッズ情報はこちら
ライティングメッセージボード (ティーズファクトリー)
https://www.dickbruna.jp/goods/202305/10559.html

ミッフィー情報サイトでは、こちらの光るメッセージボードを
抽選で5名様にプレゼントいたします。
期限が近づいてきておりますので、ご応募をどうぞお忘れなく。



「ミッフィー LED ライティングメッセージボード」プレゼント

応募期間:2023年5月22日(月)~2023年6月12日(月)23:59

当選者数:5名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html

 


 

クリアなアクリルと木製の台の組み合わせが優しい雰囲気。
一般的なホワイトボードのような事務用品ぽさがないので、
お部屋のインテリアにも自然になじみそうです。

LED

さて、どんな風に使いましょうか。

忘れてはいけないことをメモしておいたり、おうちの中の伝言板としてはもちろん、
いつもの献立も「本日のお品書き」として光らせたら、楽しい食卓になるでしょうか。

お子さんにお絵かきしてもらって、光るアートとして飾るのも楽しいですね。

帰りの遅い家族に、置きメッセージ。
みんなが寝静まった暗い部屋に、
「遅くまでおつかれさま」の文字がミッフィーとともにぽわーっと光っていたら、沁みますとも。

何も書かなくても、照明として付けておいてもきれいです。

LED

みなさんのアイデアで、かわいく、楽しく、便利にお使いください。

最後にお伝えしたいこと、光らせておきますね。

LED



「ミッフィー LED ライティングメッセージボード」プレゼント

応募期間:2023年5月22日(月)~2023年6月12日(月)23:59

当選者数:5名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html

 


 

 アイ