みみよりブログ

MIFFY and SNUFFY フェイスクッションプレゼント

プレゼント

あしもとには、どんぐりと落ち葉。
見上げれば、すっきりと青い空。
気持ちのよい秋の日が続いています。

さて、この秋の新シリーズ「MIFFY and SNUFFY」のアイテムはもうご覧いただきましたでしょうか。
ミッフィーとスナッフィーの、秋らしいカラーリングのグッズがたくさん登場しています。



グッズ情報はこちらからご覧くださいね。
<特集> 秋の新シリーズ「MIFFY and SNUFFY」

ミッフィー情報サイトでは、こちらの「MIFFY and SNUFFY」シリーズより、タカラトミーアーツの「mocchi-mocchi-styleフェイスクッション」を抽選で合計5名様にプレゼントいたします。

「MIFFY and SNUFFY フェイスクッション」(タカラトミーアーツ)

ミッフィーもしくはスナッフィー、どちらかご希望の方をお選びいただきご応募くださいね。
応募締切は本日23:59まで。どうぞお忘れなく。


「MIFFY and SNUFFY フェイスクッション」プレゼント

応募期間:2023年10月6日(金)~2023年10月27日(金)23:59

当選者数:合計5名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html

※InstagramのDM機能を使って当選のご連絡をすることはございません。偽アカウントにご注意ください。
※当選者様にはメールにてお知らせいたします。
※プレゼントの発送は日本国内に限ります。
※ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。


miffy and snuffy クッション

マシュマロのような、お餅のような。まさに、もっちもっちの手触り。
生地も、中の綿の具合も、やわらかな感触が気持ちいいフェイスクッションです。

側面には、ミッフィーとスナッフィーの総柄がデザインされています。

miffy and snuffy クッション

 

プレゼントは、ミッフィー、もしくは、スナッフィー、お好きな方を選んでご応募いただきます。

どっちにする?

miffy and snuffy クッション

どっちにする?

miffy and snuffy クッション

 

以前のブログでもご紹介しましたが、
ブルーナさんはスナッフィーの絵本について
「生き物を抱いたときのあのぬくもりが読者の子どもたちに伝わるとうれしいなと思いながら描いた絵本でした」と語っていました。
(『ミッフィーからの贈り物 ブルーナさんがはじめて語る人生と作品のひみつ』 講談社)

 

miffy and snuffy クッション

ミッフィーとスナッフィーのクッションをぎゅっとしますと、愛しい動物を抱っこしたときのような幸福感に包まれました。

今、私はスナッフィーのクッションをひざに乗せてこのブログを書いているのですが、とてもおだやかな気持ちです。
そろそろ、眠ってしまいそうです。

miffy and snuffy クッション
(MIFFY and SNUFFYすやすやフレンズ)



これから年末にかけて、お忙しくなる方も多いでしょうか。
気持ちに余裕がなくなってしまいそうなときにも、
ミッフィーやスナッフィーに触れて、少しでも心おだやかにお過ごしいただけたらと思います。

miffy and snuffy

アイ