みみよりブログ

光る辰年へ

プレゼント

こんにちは。
クリスマスツリーを片付けて、お正月飾りを出して。
みなさん年の瀬のあれこれに追われているころでしょうか。
私たちも今日は、おのおのミッフィーのエプロンを付けてオフィスの大そうじです。


早いもので、2023年、うさぎ年が暮れようとしています。
うさぎさん、この一年を見守ってくれてありがとう。
おつかれさまでした。

辰年

辰年

辰年

辰年

干支として出会うのは、12年後。またよろしくね。


そして2024年は、辰年です。
12年に一度、この辰にスポットライトのあたる年がやってきます。

辰年

ブルーナさんの手にかかると、辰はこんなにもかわいく、やさしくなるのですね。

やさしい。かわいい。だっこしたい。

シンプルで、やさしく、ユーモアがある。
ブルーナ作品の特徴が凝縮されたような「辰」です。

かつてブルーナさんが、辰年のために描いてくれた特別なイラストです。
絵本には登場しないので、見たことがない方も多いかもしれません。

当サイトでは、そんな「辰」をデザインしたペンダントを現在抽選にてプレゼント中です。


ミッフィー2024イヤープレートペンダント

銀座 天賞堂「ミッフィー2024イヤープレートペンダント」プレゼント

応募期間:2023年12月6日(水)~2024年1月8日(月)23:59

当選者数:3名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html


 

銀座 天賞堂で毎年手掛けていただいているイヤープレートペンダント。
シルバーのプレートに、ミッフィーと辰のイラストが刻印されています。
裏側には、2024がきらりと。

辰年

辰年


みなさんにとって、2023年はどのような一年だったでしょうか。
忙しく駆け抜けた日々の合間合間にも、
忘れたくないとっておきの瞬間が、きっとあったのではないかと思います。
きらりと光る思い出を胸に、みなさん、さらに輝かしい一年をお迎えください。

それでは、また来年!ここで、笑顔でお会いしましょうね。

アイ