みみよりブログ

指先のちいさなお楽しみ

プレゼント

若々しい緑の目にまぶしい、気持ちのよい季節ですね。

今月のみなさんへのプレゼントに、おでかけがさらに楽しくなるような「ネイルカラー&ケアセット」を選んでみました。

応募締切が迫っていますので、どうぞお忘れなく。


 

ネイルカラー&ケアセット(粧美堂)プレゼント

応募期間:2024年4月8日(月)~4月29日(月・祝)23:59

当選者数:3名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/entry/index.html

 ネイルカラー&ケアセット(粧美堂)


 

 

こちらのネイルカラーは、爪への負担が少ない「水性ネイル」。
お湯で簡単にオフできて、綺麗な仕上がりが1日中続きます。

粧美堂ネイル

 

一度塗っただけで色がはっきり。つやつやになりました。
わー。うれしい。気分が上がります。

 粧美堂ネイル
MFネイルカラー06

これね、とっても塗りやすかったです。さっと塗っても、筋状に残りにくく、しっかり発色。
ネイルをきれいに塗るのがどうも苦手で、という方にも気軽にトライしてみていただきたいです。

そうそう、マニキュア特有の、あの匂いがしないのもうれしいポイント。
家族に気を使って、夜中に換気扇の下で塗らなくてもよいのです。

 

お湯ではがせるので、リムーバーも不要です。
長持ちはしないので、一日だけ使いたい、というときに便利ですね。
お休みの日だけとか、その日のお洋服にあわせてとか、一日だけの楽しみ方ができます。

かわいいだけではなく、使いやすく爪への負担も少ない優れもの。
繊細な10色のカラーバリエーションから、その日の気分にあわせて爪を彩ってみてください。

 粧美堂ネイル
あ、右端。おしゃべりしてるな。


今回のプレゼントは、こちらのネイルカラー全10色に加えて、ベース&トップコートとネイルオイル、さらにネイルクリームもセットにしてお届けしますよ。
ネイルを塗らない日も、爪のケアをしていたわってくださいね。

はい、全員集合ー。

 粧美堂ネイル

 

キーボードをうつ指先が、
洗濯ばさみをつまむ指先が、
いつもよりちょっときれいだと、ちょっとうれしいものです。

いつもはネイルを塗らない方にも、今回ご紹介したネイルは気軽に楽しんでいただけるなと思いました。
ぜひぜひ、試してみてくださいね。

前向きな気持ちにさせてくれるモノやコトは、いくつあってもいいですものね。

 粧美堂ネイル

爪に兎。
兎に角、とにかく、応募締切がせまっていますので、ご応募はお忘れなくね。

応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/entry/index.html

*グッズ情報はこちら
ネイルカラー
ネイル雑貨

アイ