みみよりブログ

ミッフィーに会いに来てください

イベント情報

またまた「ゴーゴー・ミッフィー展」のお話。
よろしかったらお付きあいくださいね。

「お知らせ」のコーナーでもご紹介しましたが、
明日24日(土)、明後日25日(日)、
ゴーゴー・ミッフィー展の会場にミッフィーが遊びに来ます。

*ミッフィーと一緒に写真を撮るには、整理券が必要になります。
 詳細は、松屋銀座のホームページでご確認ください。

ゴーゴー展 撮影会

チューリップ柄のドレスでおめかししたミッフィーです。

昨日22日にもミッフィーが登場したのですが、
ミッフィーと写真を撮っているみなさん、
赤ちゃんも、こどもさんも、大人のみなさんも、にっこにこでした。
つられて見ているこちらも、にっこにこになってしまいましたよ。

赤ちゃんから大人の方まで、ミッフィーはみんなに愛されているのですね。しみじみ。


それでは、みなさーん、よい週末をお過ごしください。

アイ