みみよりブログ

ようこそヨコハマ

日記

こんにちは。

そごう横浜店・そごう美術館で「ゴーゴー・ミッフィー展」がスタートしました!

どうです、このワクワクする入口は。

ゴーゴーよこはま

この扉の向こうに、楽しい世界が広がっています。

ゴーゴーよこはま

あ、開いた!

ゴーゴーよこはま


そごう美術館は、ゆとりのある静かな空間で、ゆっくり作品を見られそうです。
映像の前もスペースがたっぷりあるので、ジーッと見られます。
東京の松屋銀座でご覧になった方も、
横浜でもう一度ご覧になったら、新しい発見があるかもしれませんね。

ゴーゴーよこはま

ゴーゴーよこはま

ゴーゴーよこはま


ミッフィーのアニメを見て「ミッピ!ミッピ!」と喜んでいる小さな女の子と
その子を優しく見守る若いパパとママ。
お孫さんと手をつないで、目を細めているおじいちゃんおばあちゃん。
入口の看板でニコニコ写真を撮りあっているカップル。
おしゃべりしながらミッフィーにお手紙を書いている女の子たち。
優しい人たちでいっぱいの、しあわせな空間だったなぁ。

みなさんも優しい気持ちになりに、
横浜に来てくださいね。

アイ