みみよりブログ

続く わくわく

グッズ

たくさん集めたあのシールたちどうしたかな。 

フェリシモの「切手風シール」を見て、
小さいころ集めていたシールを思いだしました。

フェリシモ

ミッフィーの6つの絵本が、シールと小さなクリアファイルになりました。
絵本と同じブルーナカラーでも、配色が変わるとまた違った味わい。

フェリシモ

フェリシモのミッフィーサークル
「6つの絵本から飛び出した切手風シールとクリアファイルの会」
お申込みいただくと、 
毎月ひとつの絵本に沿ったシール(3シート)とクリアファイルのセットが届きます。
来月はどの柄がとどくかな…とワクワクが続く、楽しいしくみ。

フェリシモの雑貨カタログ「クラソ」には
この他にも、ここでしか買えないオリジナルのブルーナグッズがあるのです。

ホームページのこちらか、
クラソのカタログをご覧くださいね。
表紙はおむすび!

フェリシモ




うーん集めたくなっちゃう。シールの魔法にかかりそうです。

フェリシモ


アイ