みみよりブログ

おともだち ふえました

日記

こんにちは。
「てをつなごう だいさくせん」におともだちが増えました。

てをつなごう02

たくさんのかわいこちゃん、かわいこくんが手をつないだら、
ますますかわいくなりました。
思わず頬がゆるみます。

私たちの会社でも、みんなでこの画像を見ながら
「かわいいね」「うん、かわいいね」って話しています。

「かわいい」って、元気がでます。

にっこりしてほしいあの人に、ぜひぜひこの画像を届けてください。

*ごめんなさい、「ミッフィー情報サイト」では画像のコピーができないので
「てをつなごう だいさくせん」のサイトからダウンロードをお願いします。


さあさあ、4月。まっさらな月がはじまりましたよ。

てをつなごう



アイ