みみよりブログ

風にふかれて1周年

日記

こんにちは。

岐阜県木曽三川公園のミッフィー花絵はこんな感じになりました。

木曽三川 花絵2

強い風がふいて、いくらか散ってしまったんですって。
自然の中にいる生きたお花ですから、そういうこともありますよね。
それにしてもにぎわっている。
こんなところでおにぎり食べたらおいしいでしょうね。


さて。
ミッフィー情報サイトがリニューアルして、早いもので1年が経ちました。

「ミッフィー広場」やプレゼント応募のときのコメントなど、
みなさんの声を聞ける機会も増えて、
みなさんをとても身近に感じられるようになりました。

この「みみよりブログ」を読み返してみると、
たくさんのミッフィーをカメラに収めてきたものですね。
撮影中に、宅配便のお兄さんに不思議そうな顔で見られることもしばしば。

これからもゆったりと続けてまいりますので、
末長くお付き合いいただけるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたしましまうさぎ。


しましま

しましまぺこり


アイ