みみよりブログ

春のBruna Fair

日記

皆さん、こんにちは。

少し前の話しになってしまいますが、3月に行いました「春のBruna fair」の全国各地のお店の写真を一部ご紹介したいと思います。

まずは、fairの期間中、金毘羅さんで「ゴーゴー・ミッフィー展」が開催され盛り上がっていました四国からは、高知市の「文具ハウス大山」さん

文具ハウス大山

 

そして、中四国にお店を構える文具チェーン店 その名も「うさぎやさん」!

うさぎや岡山東

こちらは岡山東店さんです。お店の方による「ゴーゴーミッフィー」の熱い文字が、うれしいです。

 

続いてはお隣の広島では「C-メゾン高陽」店さん

Cメゾン高陽

TOPボードとポスターが目を引きます。

 

さて、東に進んで神戸では、三宮地下街の「n→」(エンヌ)さんちか店さん

エンヌさんちか

オリジナルショッピングバックをアピール。

 

東も負けてません!

北海道札幌からは大通りの盟主「大丸藤井セントラル」さん。

札幌セントラル

 

そして、東京に戻ってくると、東京銀座といえば、ご存じ「伊東屋 銀座本店」さんですね。

伊藤屋本店

 

最後は、吉祥寺のmiffy style

吉祥寺MS

 

ざっと駆け足でご紹介しました。

まだまだ、ご紹介しきれなかったお店がたくさんあります。(お店の方、ごめんなさい。)

 

また、秋のbruna fairをお楽しみに。

t.