みみよりブログ

ROOTOTE マミールー

グッズ

こんにちは。
今日はミッフィーの「ROOTOTE マミールー」というマザーズバッグのお話です。

このバッグは、お話したいことがいっぱいあるのです。うずうず
スーパープランニング 総柄トート
ROOTOTE マミールーは、
軽くて大きなバッグに、ポーチとおむつ替えシートの付いた3点セットです。

スープラ おむつマット


ルートートと言えば、バッグのサイドに付いているカンガルーのような「ルーポケット」。

ルーポケット

物が迷子にならずに便利なポケットですが、
この「マミールー」のルーポケットには消臭抗菌加工が施されていて
使用後のおむつ入れとして、衛生的に使うことができるのです。おおー 




荷物が少ないときはこんな風に中のボタンをパッチンパッチンととめると…

スーパープランニング 総柄トート

コンパクトに持てます。

スープラバッグ

長いひももついているので斜め掛けにもできます。

スープラ バッグ

ブルーナイエローがベースの明るいデザインです。
ルートートですから、カンガルーもいますよ。どこかな、どこかな。

スープラ パターン


赤ちゃんが大きくなってきたら、
カンガルーどこかな?牛さんどこにいる?なんて一緒にお話するのも楽しそうですね。

落ち着いた色合いのこちらもあります。
スーパープランニング 総柄トート

ここにもカンガルー!

ルートート アップ

マミールーはすみずみまで優しい気づかいがあって使いやすそうなのですが
それもそのはず。
ママさんデザイナーが考えたマザーズバッグなんですって。 

赤ちゃんとのお出かけは荷物がいっぱいで、
更に赤ちゃんを抱っこしながらバッグを持ったり、
中のモノを取り出すのは大変です。
そんなママたちのお出かけを、少しでも快適に、楽しく、
という想いから「マミールー」は生まれました。

ということですよ。 
かゆいところに手が届く、気持ちのいいバッグを
かわいいママさんにぜひどうぞ。


*グッズ情報はこちら。
https://www.dickbruna.jp/goods/201109/951.html


アイ