みみよりブログ

ケータイにミッフィーとお花

日記

こんにちは。
きょうは、携帯電話のミッフィーきせかえツールのご紹介です。
携帯をひらくと、ミッフィーが目をパチパチッとしてくれます。
201100916
こちらはダウンロードが開始されたばかりの新しいデザイン。

やわらかいお花のメニューでは、ミッフィーをお花にぴょんぴょんとさせて。
20110916
ぜひ「きせかえ☆キャラクター」へ、アクセスしてくださいね。

ほらほらここに、お揃いのかわいい手帳がありますよ。
と、自信作と一緒の写真を撮らせていただきました。
今回のきせかえツールは、このダイアリーのミッフィーとお揃いに作られたものです。
20110916
もう20年以上もミッフィーの手帳やカレンダーを作ってくださっています。
ミッフィーと、とっーても馴染み深い間柄なのです。

2012年度版のダイアリー、カレンダーは好評発売中。
ぜひ、こちらの商品情報もご覧くださいね。